la ninfea(ラ ニンフェア)の安心保証


フリマでも不良発見の場合は完全保証します。
当店では、商品の品質や配送に関して万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に製品ページ内容と相違があった場合は、送料・手数料等全て当店負担で交換や返金を承ります。商品到着後7日以内にお問合せフォームにて必要事項をご連絡ください。内容確認後に当店より返送方法等のご案内を致します。




もっと詳しく説明すると


ご注文いただいた商品に不良があった場合。または、ご注文いただいたものと異なる(ページ内の誤記含。)商品が届いた場合は、完全保証致します。

■保証有効期間:商品到着後7日以内。
■保証適応内容:商品到着後7日以内にご連絡をいただき、商品到着後10日以内に当店までご返送の場合のみ。
・当店までの返品送料:当店負担(当店が了承した場合のみ。)
・当店からの代替品送料:当店負担

注)
*当店検証でお客様からご連絡いただいた不具合内容が再現された場合に原則代替品の発送をもって保証と致します。
*当店検証でお客様からご連絡いただいた不具合内容が再現しなかった場合は、送料お客様ご負担(着払い)でそのまま返送致します。
*到着時点で外部破損があった場合は、商品と運送箱両方を撮影し運送会社へご連絡してください。
*お問合せの際に商品の不具合と断定できない場合は当店で検証致します。この場合、当店までの返送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
*当店検証でお客様からご連絡いただいた不具合内容が再現された場合で代替品の用意ができなかった際に返金対応致します。
(返金までに発生する手数料はすべて当店が負担しますので、お客様ご負担はございません。)



ご返送方法について


準備が整い次第、返送場所住所・梱包方法など返品詳細を当店よりご連絡致します。
返品受入後に検査して、検査結果と代替品の発送の準備ができましたら改めてご連絡致します。
*不良のご連絡をいただきます際は、可能な限り詳細な不具合内容や不良箇所の画像を添付いただきますとお問合せ後の対応がスムーズになります。




保証をお断りする場合



下記に該当する商品は保証対象外となりますのでご注意ください。
・商品到着後7日以内にご連絡の履歴が確認できなかった場合。
・商品到着後10日以内までにお送りいただけなかった場合。
・お客様都合の返品。(誤ったご注文全般。/お客様環境で使用できなかった場合など。)
・商品ページにて【返品不可/ジャンク/JUNK/保証無し】いずれかの表示がある商品。
・事前連絡が無い。または、当店が了承していない一方的な返品。
・同梱内容に不足があった商品。(付属品や特典等で出荷時と返品受領時で違いがある場合など。)
・初期化されていない商品。(パスコードがかかっている、個人情報が入っているなど。)
・ご購入履歴が確認できる書類または、梱包資材を処分された商品。
・お客様からの不具合内容が再現されなかった商品。
・未開封状態に対してお客様で開封した後の商品。
・お客様が汚損された商品(明らかに使用感があると判断した場合も含む。)
・運送中に破損した商品。または、運送が原因で破損した可能性がある商品。
・ご購入者様以外から申請があった場合。または、海外から申請された場合。
・メーカー保証のある製品。(すべてメーカーのサポート窓口までお問い合わせください。)